人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUUGO'S DIARY


kuugoのくだらない日記です リンクしていただけると    うれしいですw
by kuugo3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みなのに・・・

う~~・・
昨日は夏休みなのに風邪を引いてしまった・・・
熱は38.5度・・・・;;
喉いたいしクラクラするし
もう生きた心地がしませんでした
サテサテ今日は風邪もまぁまぁよくなったし
パソコンもできるわけですが今日はkuugoの
夏休みの過ごし方を紹介するっす
まず 起床 8:00~9:00
んで朝食
宿題30分~1時間
ゲームとか 10:20くらい~11:00
そしてブックオフへGO!!!!
長いときはずっとブックオフで過ごします
こんな感じかな・・・
 
良い子はまねしないほうがいいと思うよbb
ちなみに最近やってること
ゲーム・・・パワプロ12 機動劇団ハロ一座ハロのぷよぷよ

ブックオフでは・・・ケロロ軍曹とかドラゴンボールとかその辺かなw

by kuugo3 | 2005-07-24 10:32 | 現実
<< いろいろ~~ いろいろ >>