KUUGO'S DIARY


kuugoのくだらない日記です リンクしていただけると    うれしいですw
by kuugo3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっどろき~~

昨日めいぽ入ってみて
まずフリマを少し見て周りました。
そこで・・・狸の薪みたいなの1個・・・1500メル!?
だがそれは序の口 スティジの羽1個 G.トリックスターの巣1個・・・1000メル!?
きわめつけに・・・狐の尾みたいなの1個・・・・8000メル!?!?
なんなんこの高値は・・・どの店周ってもこんなもんだしなじぇ??
と疑問に思いつつジパングへ飛び 狐 狸 を狩ろうとします
だが・・・どこも空いてねえええええええ何でどうして
何が起こったの???????
そこで友達に聞くそしたら・・・
サーフボードクエストがあるからと言われ
少し悩みながらもまぁあの高値の理由が分かったからいいや
ということで自分も挑戦します
だけど狸の薪 狐の尾 300個・・・??
ハァ??何なんだよ300個ってそんなにありゃあ貯める前に売っちまうんだよ!!
少し怒りましたwwそれからは特に何もない日でした
では今日もメイプルストーリーへGO!
[PR]

by kuugo3 | 2005-07-27 09:33 | メイプル
<< クエストってヒドイ・・・ 慣れてきました・・・ >>