KUUGO'S DIARY


kuugoのくだらない日記です リンクしていただけると    うれしいですw
by kuugo3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書く事はあるんだけどねぇ~・・・

ん~とりあえず~・・・
レベルは57に上がったよ~でも最近は戦士のほう
育ててるんだけどねーww戦士は24になったよー
盗賊のホウはクエストばっかやってますww
今は古代の本を探してってやつをやってるんだけど
ホワイトパンの尻尾100個集めてこいって言われて
意気消沈~やる気ダウン~やってらんね~
ホワイトパンそんなにたくさん沸くところなんてあるのかね~・・・
ヘクタはすぐ集まったけどねw
ヘクタはいいねあれは・・・少ししか狩ってないのに
素早さマント60%とかいう物落としてくれたよ~
これからもボチボチがんばるさぁ~w
[PR]

by KUUGO3 | 2006-04-07 12:55 | メイプル
<< レベルがあがってきたぞ~ ドロップいっぱ~~い >>