KUUGO'S DIARY


kuugoのくだらない日記です リンクしていただけると    うれしいですw
by kuugo3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと10レベルだ!!

今日二回目の更新です~
さっき書いたように今日60レベルになりましたぁ~~
d0068411_2322819.jpg

サクチケタイム開始とともにゾンビに篭もり
2:00~4:20くらいまで手裏剣補充以外ずっと死森にいましたww
我ながらよく時間に耐えたと思いますww
あと10レベルで三次転職・・・夢にまで見た目標が
あと少しとなってきましたww
でも明日から午後も学校があるのでレベルUPのスピードは
落ちるだろうなぁ・・・最終下校が5:45って書いてあったから
サクチケタイムがもろに潰される・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・・・サクチケなしでがんばるか部活ない日に一気にがんばるか
迷うところです・・・
[PR]

by KUUGO3 | 2006-04-12 23:06 | メイプル
<< こんなガシャなんて・・・ レベルがあがってきたぞ~ >>