人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUUGO'S DIARY


kuugoのくだらない日記です リンクしていただけると    うれしいですw
by kuugo3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーー死ぬるぅ・・・

あーーついさっき起きてきました・・・
いやぁ・・昨日は部活の大会で3年生が最後の大会でしたb
まぁオレは2年だからね
一応全国大会まで通じてる大会らしいですわ
まぁオレは剣道部で団体の補欠ですwwwwwww
団体と個人があったんだけどとりあえずウチのガッコの結果は・・・
団体は男子女子ともども予選落ちつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
個人は男子が2年三人3年一人参加したんですが・・・
2年は一回戦目に負けちゃって3年は2回戦目で負けちゃいました;;
女子は2年二人3年二人参加しました
3年生は二人とも二回戦目で負けちゃったのかな?あんま覚えてない
二年生は一人が2回戦くらいで負けちゃって
もう一人がなんと準決勝まで進み三位決定戦で負けちゃいました
でも次の一個上の大会にいけるそうですオメデトウ!
先生はヤマ(トーナメントのブロックみたいなの)がヨカッタだけと
言っていますがそれでもスゴスギルと思いました

by kuugo3 | 2006-07-22 10:33 | 現実
<< あーーだれるー キタ*・゜゚・*:.。..。.... >>