人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUUGO'S DIARY


kuugoのくだらない日記です リンクしていただけると    うれしいですw
by kuugo3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログまだ見てる人いるのかな・・・?

え~~その~~・・・
えっとですね・・・
まず長期に渡って更新サボってすいません・・・
んでなんとなくブログ移転したんで
こんなくだらないブログまだ見たいという人がいれば来てやってください
http://kuugo.blog84.fc2.com/

さぁ!それではexiteの方最後の日記だぜ!!
とりあえずSSはないぜ!!すいません!!
ただいまの状況はですね~
投げは79レベルになっております
戦士のほうはまっっっったく起動していません!
すいませんね!!!
っとこのくらいしか内容がないので・・・
では皆さん新しいブログの方でお会いしましょう!!
あ・・・無理にとは言いませんよ??

by kuugo3 | 2007-02-23 15:11
<< とりあえず・・・ >>