KUUGO'S DIARY


kuugoのくだらない日記です リンクしていただけると    うれしいですw
by kuugo3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:現実( 17 )


コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

台風コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!×∞
めっさ晴れてるし・・・
まーでも部活はないからいいし・・・
昼からG君家いくし・・・
更新めんどいし・・・
これでおわるし・・・
[PR]

by kuugo3 | 2006-08-09 10:24 | 現実

あーー死ぬるぅ・・・

あーーついさっき起きてきました・・・
いやぁ・・昨日は部活の大会で3年生が最後の大会でしたb
まぁオレは2年だからね
一応全国大会まで通じてる大会らしいですわ
まぁオレは剣道部で団体の補欠ですwwwwwww
団体と個人があったんだけどとりあえずウチのガッコの結果は・・・
団体は男子女子ともども予選落ちつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
個人は男子が2年三人3年一人参加したんですが・・・
2年は一回戦目に負けちゃって3年は2回戦目で負けちゃいました;;
女子は2年二人3年二人参加しました
3年生は二人とも二回戦目で負けちゃったのかな?あんま覚えてない
二年生は一人が2回戦くらいで負けちゃって
もう一人がなんと準決勝まで進み三位決定戦で負けちゃいました
でも次の一個上の大会にいけるそうですオメデトウ!
先生はヤマ(トーナメントのブロックみたいなの)がヨカッタだけと
言っていますがそれでもスゴスギルと思いました
[PR]

by kuugo3 | 2006-07-22 10:33 | 現実

( ゚Д゚)y-~~ヤレヤレ

あーーーサクチケタイムが欲しいよぉwww
とりあえずサクチケタイムで狩れるのは月・土・日曜日しかないんですよぉww
やってられないんですよぉwww
サクチケタイム自分で設定できるようになるともっと便利なのにな
まぁとりあえず目標は夏休み終わるまでに80レベル行きたいなぁ
見たいな感じまぁ普通にムリwww
とりあえずめいぽのネタがないのでメタルギアの話を少し
メタルギアはもうすぐクリアしそうです
メタルギアってのはデッキ組んでそのカードの武器を使い
ながらやる潜入ゲームらしいですらしいっていうかそういうゲームです!
武器はFAMASやSOCOM・SPASなどといった
エアガンなどでも発売されている俺でも分かるくらい
有名なやつが出てくるのでそういう面でも楽しめます
でも銃に興味がない人にはまったく分からないのでその辺は
分かっといてくだしぁbb
まぁ中古だと2000円以下でも買えるので(アシッド&アシッド2
結構いいやつだと思いますb
[PR]

by kuugo3 | 2006-07-06 23:17 | 現実

( ゚Д゚)y-~~ヤレヤレ

あー・・・今日の部活はやばかった・・・まぁ順を置いて説明しますb
今日はいつもどおり9時から部活いつもは7時チョイ過ぎに起きて
8時半前には学校にいるですけど・・・
今日は・・・8時50分起床!
なんか父さんがノコノコと部屋に入ってきてオレを起こし
父「今日部活ないの?」オレ「ある」父「間に合うのか?」
何故そんな事を言うのか疑問に思いつつ時計に目をやる・・・
What?・・・ちょっと意識が飛びました・・・
あわてて服を引っつかみ階段を激走(どっちかっていうと飛び降りた感じ
母さんになんで起こしてくれなかったのかマジギレ寸前の状態で聞く
そしたら普通に「今日部活あるの?」とかわされた・・・
ちょ・・・おま・・・怒る素通りしてあきれました・・・
その後すぐ言えを飛び出し学校へ激走!!
ついたらまだ準備体操の途中・・・
練習始まってる時に行くよりかまだマシだった・・・
いやまず遅刻はいやだけどね
まぁその後はセンセイに遅れた理由を話し普通に練習しましたけどねb
明日はなにもなし!これで父さんがいないと一日中めいぽで
明日中にも66レベルくらいいけそうなんだけどなぁ・・・
そう都合よくはいかないだろうな・・・
[PR]

by kuugo3 | 2006-07-01 20:15 | 現実

メルが・・・メルが・・・

どーもーkuugoでーす
最近また更新サボってましたー
いやーネタがないんでねー(嘘
誰かさーメルを下さいメルを!!!
今300kしかないんですよーとりあえず
10Mほどないとやる気でないんですよー
まぁ理由は耳飾の強化したいからですね
耳書高すぎるのよナンデあんなに高いんだろうねー
意味不明だよねーおまけに投擲書まで超がつくほど高いしさー
オレに死ねと!?そう言いたいんだな!?←まぁこんな感じの結論に出る
わけですね・・・ハイまぁ心のやさしい友達は3Mくれると言ってるんです
ありがたすぎますよねーそのうちの2.6Mはバイト料なんだけどね
もっと奮発して6Mくらい出してくれるとベストなんですが・・・
ネー○○○爆弾くーーん
ドラクエやろうかめいぽやろうか迷ってますよb
[PR]

by kuugo3 | 2006-06-12 15:33 | 現実

めいぽどーしよ

どーもまだまだポケモンにハマっているkuugoです
リーフグリーンは一応モンスターハンターP売って買ったからねb
でもクリアしちゃって図鑑集めたいけどアドバンス二台ないから通信できず
手も足も出ない状態ですよ
んで今思ってるのがドラクエを1~8まで全部制覇してみようかなぁ
とか思っててスーファミ探すため今日塾の帰りにブックオフ行ったらなかった・・・
まぁ・・・古いからないかと思い納得ソフトは一本500円くらいであったww
流石に安いなぁと思いました
めいぽのホウはねー友達から誘われてるんだけどポケモンやってるし
あれやってると課金したくなって金が飛んでっちゃうのよww
スファミとかエアガンも買いたいからね・・・
迷ってますよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]

by kuugo3 | 2006-06-01 23:23 | 現実

ポケモン楽しいw

どうも更新サボっていましたkuugoです
なんかまだ一日に二人くらい来てるのにびっくりしました
来てなかったらもう消そうとか考えたんだけどねww
だって誰も見ないブログなんて意味ないしねw
最近ポケットモンスタールビーに大ハマリですwwwwww
友達の間で超ブームになってますwwww
一応クリアしたからリーフグリーンが欲しくなって中古見たら・・・
2980円~2980円~・・・・
高すぎじゃボケェ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
いやぁ・・・ちょっとビビったねいやちょっとじゃねぇや
金をためるしかないのかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
誰かいらなかったら譲って(ぁ
[PR]

by kuugo3 | 2006-05-15 18:53 | 現実

バトン~

シオンsからバトンとやらを貰ったので
やってみまする~


Q:今ドコにいる?

A:パソコンの前

Q:今近くに誰が居る?
A:誰もいないよぅ!

Q:今、どんな服装?
A:オレンジの服に水色っぽい半ズボンと長ズボンの間の長さのズボンだよぉ~

Q:今、何食べたい?
A:う~~ん・・・ラーメンかなぁ・・・

Q:今何飲みたい?
A:・・・ポーション一気飲みしたい!

Q:今、まわりを見渡したら何が見える?
A:ソファー・ガッコのカバン・本etc

Q:今、誰に会いたい?
A:別に誰とも会いたくないなあ・・・

Q:その人に伝えたいことは?
A:その人がいないよぉ!

Q:今、一番歌いたい曲は?
A:君が代かなw

Q:今頭の中でパッっと浮かんだ言葉は?もしくは台詞は?
A:ヤメテーーーーー!!

Q:今の体調は?
A:異常なしであります!!

Q:今、どんな気持ち?
A:寒いよ~~(つ;Д;)

PS これを見た人はやることになっている、らしぃが回したい人を5人!

ええ!?いねぇよ~~知ってる人みんな一緒に回ってるし~
まぁ致し方ないからここで止めちゃえ~(ぉ
[PR]

by KUUGO3 | 2006-03-22 17:48 | 現実

寝すぎた・・・

どうも今やっと今起きてきました・・・
なんかクラクラする・・・
寝すぎただけか体調不良なのかわかりませんw
さて昨日友達がテイルズウィーバーをやっていると前聞いたので
めいぽ消してダウンロードしてみましたそしていざ!インストール!
--空き容量が足りません--
・・・??What??Σ(〇Д〇)ナニソレ!?
めいぽできてテイルズできない・・・?
テイルズってよっぽど要領がでかいのかなぁ・・・
まぁPC知識がないに等しいkuugoはあっさり挫折しましたw
それで昨日はめいぽやろう!っと思ったのですがレベル上げは
ゾンビだしレベル上げしないとやることないし八方塞がりでどうしようもなく
あきらめましたゾンビ嫌いなんだよー・・・誰かと一緒じゃねぇとツマンネーんだよー
[PR]

by KUUGO3 | 2006-03-19 11:40 | 現実

FFだぁ~~

さてさてPSPが壊れたkuugoはヒマでヒマでしかたありません
しかし!!ついにキタFF12━━(・∀・)(∀・)(  )(・∀)(・∀・)━━
木曜日・ガッコから帰宅すぐPS2起動!!(ガッコ行ってる間に買ってきて貰った
みたいな感じです
とりあえず今のところ順調ですね まぁ最初のボスに5・6回やられましたが
なんせポーションが3個しかない!!どうやって勝てというんだ!!
少し半ギレ状態でボッコボコにしてたら勝ちましたw
めいぽもやりたいんだけどねーいい加減飽きてきたよ
やってられない・・・あれ?前にもこんなこと書いたような・・・??
[PR]

by KUUGO3 | 2006-03-18 21:43 | 現実