KUUGO'S DIARY


kuugoのくだらない日記です リンクしていただけると    うれしいですw
by kuugo3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:メイプル&現実( 11 )


( ゚Д゚)y-~~ヤレヤレ

ハイハイ今日は一時間ほど狩りしてやめましたww
せっかくのサクチケタイムなんだけど休日はねぇ・・・
父さんがいるからできないんすよぉ・・・
とりあえず40%ほど溜まりましたww
メタルギアは2周目クリアしましたwwやっぱ2周目ともなると
すぐ終わるねwwwEASYとNOMALとEXTRAが選べるんだけど(難しさ
二回ともEASYでやってたから2周目はデッキが強くなってるので
余裕でしたww今3周目に入りNOMALに挑戦していますww
まだ全然やってませんけど・・・
あと今日メタルギアで驚いたのが・・・
カードのパックを買う→中身→よく分からない変なの×2+太陽銃
・・・?・・・!?・・・!!??ちょ・・・おま・・・
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
太陽銃ですとおおおぉぉぉ・・・まぁ会社がコ○ミで一緒なのは分かるけど
正直あのマンガっぽいゲームのを出すのは・・・場違いっぽいww
しかもレア度MAXキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
そして続けて買っていたら・・・
カードのパックを買う→中身→よく分からない変なの×2+おてんこ様
・・・?・・・!?・・・!!??ちょ・・・おま・・・
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
お前まで出てくるのかよ!!引っ込めヴォケが命令しかしねぇくせに
調子に乗ってんじゃねぇぞ!!!
いやぁ・・・ビビッタビビッタまぁそのあとデザートイーグルが4枚も出て
満足したんですがねwwww
[PR]

by kuugo3 | 2006-07-09 23:22 | メイプル&現実

( ゚Д゚)y-~~ヤレヤレ

とりあえず今日レベル66になりましたぁb
明日と明後日でレベル67にして・・・D子へGO!!
といった計画ですねハイ
まぁ3次転職はまだ時間がかかりそうですww
メタルギアはクリアしました
今2周目に入りましたb
短いけど勘弁ねw
[PR]

by kuugo3 | 2006-07-08 22:08 | メイプル&現実

( ゚Д゚)y-~~ヤレヤレ

あーーー・・・
サクチケタイムが~~部活でつぶれるぅ~
ちょっと!ちょっとちょっと!!
部活を廃止するべきだ!!
まぁそんなことはどうでもいいや(ぉ
いやホントは良くないけどね
てか最近は何かねーもみじ飽きてきちゃったwwwwww
オレはねー元々花梨にいたんですよー
そっちのホウが友達たくさんいてねぇ・・・
DKでも作ろうかと思ったり思わなかったりww
まぁもみじ引退はしませんよb
[PR]

by kuugo3 | 2006-06-30 18:26 | メイプル&現実

( ゚Д゚)y-~~ヤレヤレ

あーー最近なんか疲労がピークに達してます
いやぁーテスト週間で部活ないのになれちゃっててねぇー
いつになったら普通の調子に戻れるのか心配ですw
まぁ死ななきゃおkなんだけど・・・
てことで最近のめいぽは・・・
①64レベルになった
友達が二人一気に三次したんでやる気ちょっとUP
67レベルになったらD子吸わせてくれるということでやる気UP
②新しいギルドに入った
ギルド員結構多いですよ
③昨日墓ドロ記録更新
昨日ショーワからキノコ神社いくために歩いていたら裏通り3でギルメン&その友達に遭遇!
親分吸わせてくれるという事なので一緒に狩ってました
ちなみにギルメンは78レベル友達は65レベルMEは64レベルというよく分からない
グループで狩ってましたwwとりあえず死んだ回数は5回くらいかな・・・
よく覚えてないけどゾンビの癖でついジャンプしながらラッキセブンやってたら
着地地点にオヤビンイタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まぁ死ぬそんな感じですね(ぉ
ハショりすぎましたでもあんま覚えてないんで個人の想像にまかせます
ホントは書くのメンドイだけw
ではこの辺で
[PR]

by kuugo3 | 2006-06-28 23:47 | メイプル&現実

( ゚Д゚)y-~~ヤレヤレ

あーー・・・今日友達にブログ更新しろと言われたので
更新しますー・・・やる気なーし(ぁ
とりあえずねーメル欲しい・・・いやーまだあのGドロが効いてる
んですよねー残り200kしかないんですよー
いざとなれば手裏剣やらなんやら売れば溜まるんだけど
そうすると狩れなくなるからねorz
最近メルがないなかうちわ族作ろうとがんばってますwww
とりあえず一次は投げで行きますよb
さて今はテスト真っ最中なんですがいやー今日の技術
やばかった今まででイチバンやばい!
これは言える!!まぁ今まで悪いと言っても30点とかだったんですよ(美術
それが今日の技術は・・・25問あって50点満点で・・・
十個ほどしか答え書けてないんですよーアハハ
全部あってても20点大半が適当だからおそらく10点くらいに
なると予想されますねーまぁ技術なんてどうでもいいんですよ!!q
あと今のギルド友達と作ったんですがつまんねぇえぇええぇ
INしても誰一人としていないんだああぁぁぁっぁぁぁっぁぁ
ドッカホカノギルドイコウカナ(ぁ
[PR]

by kuugo3 | 2006-06-22 12:37 | メイプル&現実

ひどいひどすぎる仕打ちだ・・・

どうもコンニチワ・・・kuugoです・・・
今日PSPが壊れました・・・アハハ・・・
なんかね・・・十字キーが勝手に←に行っちゃってゲームを起動できないんですよ・・・
本体設定はがんばればできるんだけどゲームの欄はMENUの右のホウにあってね・・・
できないんだよ・・・修理にだそうかな・・・金かかりそう・・・
まぁ3日後にはFF12が発売してそっちにハマるかもしれないけどねw
ちなみにメイプルはというと・・・只今54レベル!!
テスト週間以来やってません
まぁテスト週間の時に一日で100%そっくり上げるという
ボクにとって偉業を達成したんですね・・・でも・・・
そのときの苦労がトラウマみたいになっちゃって
何故ボクはこんなに苦労しているんだ・・・orz
みたいな感じですよ
友達はもう65だとか聞いて・・・スゴーとか思ってねぇ・・・w
まぁ機会があればボチボチ再開する予定です

シオンsへ・・・ゴメンミスッテシオンsがコメントした記事消しちゃってw
       良ければこれからもKUUGO'SDIARYをヨロシクね
[PR]

by KUUGO3 | 2006-03-13 20:42 | メイプル&現実

・・・特になしb

さぁ驚きの連続更新です~
まずはじめに昨日の記事の投げレベル48っての間違いねw
本当は47まぁ今日中には48だけどねw
今日は友達とプレゼント交換をします~
ボクは何を出そうかと迷ってますw
適当に安い物出して儲けよう・・・
あとは・・・そうだねぇ今日はクリスマスだね・・ウン・・特に意味ないよ
早く一週間たたないかな~そうすればお年玉キテ
ポイントを5000円くらい・・・嘘です
まぁお年玉でポイント入れるのは本当かな?
では・・
[PR]

by kuugo3 | 2005-12-24 16:17 | メイプル&現実

期末キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて題名の通り期末テストがやってきたんですね・・・
テスト週刊部活なしテスト中半日はいいんですけどね・・・w
まぁとりあえず現状を投げ38戦士ストップ状態です・斬り20ですね
さてネタがないのでkuugoの歴史を紹介ダーーーー
メイプルストーリーは確か一昨年に初めてやりはじめした
さぁkuugoの歴史始まり始まり~~
     名前      レベル    職業      コメント            
初代  kuugo    16で挫折  弓使い   挫折早すぎですねw鯖はもみじ
2代目 kuugo二世  18で挫折  魔法使い  ↑に同じw確かクレ志望
3代目 盗賊kuugo  11で挫折  投げ族  ヤバイデスネw 鯖はあんず
4代目 kuugo三世   41で凍結 ハンター  フカツする予定あり 花梨
5代目 xxクーゴxx   27挫折  両手剣センシ 地味に存在シテマシタネ  花梨
6代目 kuugo四世   26凍結  クレ志望  なかなか良かったんだけど カリン
7代目 kuugo五世   38活動  アサシン  今のメインですね  もみじ
8代目 ザックバレン   18凍結  鉾マン志望  kuugoじゃないぃぃもみじ
9代目 kuugo      20活動  斬り族  ぼちぼちやってますb もみじ

とまぁなんと9代目まで存在しちゃってるすごい事になりましたww
最近はアバターにも手出してますカナリネw
ではこの辺で~~ 
[PR]

by kuugo3 | 2005-11-22 12:34 | メイプル&現実

恒例になっちゃったねw

はいはいもう恒例になってしまったkuugoの久々更新~~
まずめいぽの報告から只今投げ賊レベル37戦士スピアマン志望17斬り族レベル18
でございます~
これからもがんばってレベル上げていく予定です更新もこまめにやる予定です
あくまでも予定ですからね
最近何か友達とゲーセンに行くようになりましたww
はまってるのはWCCFサッカーのやつですね一回300円と
超ウルトラ高いのですがなんかやってる一足遅れたけど今度から三国志大戦
もやってみようかな・・・とか思ってるw
ではまたの更新をお楽しみに
[PR]

by kuugo3 | 2005-11-18 16:02 | メイプル&現実

アバター

まずひとつ・・・テストが終わったんです!!!

ヤターーヤターー&・・・アバター使ったんです・・・
ついに初課金!!です
ハスキー飼っちゃった・・・今親密度必死に上げてます
今たしかレベル7くらいダッタカナ?
それでは短いですが今日の分は終わりww
親密度上げに行くぞーー
[PR]

by kuugo3 | 2005-06-24 18:20 | メイプル&現実