KUUGO'S DIARY


kuugoのくだらない日記です リンクしていただけると    うれしいですw
by kuugo3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


発表~~

また更新サボりしてましたkuugoです
もう毎度毎度だけどね
さてさて今日は重大な発表がありまする

そんなに重大じゃないよ

メイプルストーリーを引退しましたぁ
前にも少しやめてたけど今度は本格的にやめました
もうアンインストールしちゃったし・・・w
てことでメイプルにはもうkuugoはいませんのでよろしくです
このブログは少しず~~~~~~~つ
やっていくので
よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]

by kuugo3 | 2005-08-31 10:01 | メイプル

また更新サボってましたww

どうも題名の通りですスイマセンm(_ _)m
まぁ今日は手短に行きましょうおとといついにレベル40になりました
そして今日レベル41になりましたw
いやぁールディのグルクエいーーねーサクチケを実は買ったんだw
では今日はこの辺で
[PR]

by kuugo3 | 2005-08-05 18:43 | メイプル