KUUGO'S DIARY


kuugoのくだらない日記です リンクしていただけると    うれしいですw
by kuugo3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ドロップいっぱ~~い

ども~kuugoですー
昨日は裏通り1と2を行ったり来たりしました~
たしか経験値は30%くらいあがったかな~
そしてドロップは・・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ボクにとっての超大量ドロップですb
書は2枚が兜体力書が2枚マントの魔法防御だったかな?が2枚
両方ともそう高くなさそうな書でしたw
明日から春休み突入ですってことでサクチケを買いました
これからバンバン狩るぜ~~
d0068411_12474018.jpg

なんか変な風になったけどキニシナァ~~イ
[PR]

by KUUGO3 | 2006-03-24 12:48 | メイプル

バトン~

シオンsからバトンとやらを貰ったので
やってみまする~


Q:今ドコにいる?

A:パソコンの前

Q:今近くに誰が居る?
A:誰もいないよぅ!

Q:今、どんな服装?
A:オレンジの服に水色っぽい半ズボンと長ズボンの間の長さのズボンだよぉ~

Q:今、何食べたい?
A:う~~ん・・・ラーメンかなぁ・・・

Q:今何飲みたい?
A:・・・ポーション一気飲みしたい!

Q:今、まわりを見渡したら何が見える?
A:ソファー・ガッコのカバン・本etc

Q:今、誰に会いたい?
A:別に誰とも会いたくないなあ・・・

Q:その人に伝えたいことは?
A:その人がいないよぉ!

Q:今、一番歌いたい曲は?
A:君が代かなw

Q:今頭の中でパッっと浮かんだ言葉は?もしくは台詞は?
A:ヤメテーーーーー!!

Q:今の体調は?
A:異常なしであります!!

Q:今、どんな気持ち?
A:寒いよ~~(つ;Д;)

PS これを見た人はやることになっている、らしぃが回したい人を5人!

ええ!?いねぇよ~~知ってる人みんな一緒に回ってるし~
まぁ致し方ないからここで止めちゃえ~(ぉ
[PR]

by KUUGO3 | 2006-03-22 17:48 | 現実

レベルUP

レベル54から55にあがりました~
手裏剣が切れるまでゾンビに篭もって
あと0.5%ってところで手裏剣がなくなるという悲しいことに・・w
まぁ帰還してモコモコ狩って上げたんですがねw
そのあとは60の装備さがして終わりました
あと服の↓だけです
篭手は高いので変える余裕がありませんw
これからもこの調子で更新&レベルUPしていきたいですねぇ・・・
[PR]

by KUUGO3 | 2006-03-21 16:28 | メイプル

へクタいいね~~

昨日ゾンビが空いてなかったので
某Mさんにへクタを狩ってみれば?
との事でいってみました効率はいいのか悪いのかわかりませんが(ぉ
10分狩っただけなのに緑マント2個とい物をだしてくれました
案の定粗悪ですぐ店売りしましたがねw
それでもなんか短い間に連続してドロップがあるとなんかうれしかったですw
これからもめいぽはちょくちょくやっていこうと思います
まぁ大半はFFのをやってるだろうけどね
明日は休み!!部活も休み!!
楽しみだなぁ~~~~~~
[PR]

by KUUGO3 | 2006-03-20 20:37 | メイプル

寝すぎた・・・

どうも今やっと今起きてきました・・・
なんかクラクラする・・・
寝すぎただけか体調不良なのかわかりませんw
さて昨日友達がテイルズウィーバーをやっていると前聞いたので
めいぽ消してダウンロードしてみましたそしていざ!インストール!
--空き容量が足りません--
・・・??What??Σ(〇Д〇)ナニソレ!?
めいぽできてテイルズできない・・・?
テイルズってよっぽど要領がでかいのかなぁ・・・
まぁPC知識がないに等しいkuugoはあっさり挫折しましたw
それで昨日はめいぽやろう!っと思ったのですがレベル上げは
ゾンビだしレベル上げしないとやることないし八方塞がりでどうしようもなく
あきらめましたゾンビ嫌いなんだよー・・・誰かと一緒じゃねぇとツマンネーんだよー
[PR]

by KUUGO3 | 2006-03-19 11:40 | 現実

FFだぁ~~

さてさてPSPが壊れたkuugoはヒマでヒマでしかたありません
しかし!!ついにキタFF12━━(・∀・)(∀・)(  )(・∀)(・∀・)━━
木曜日・ガッコから帰宅すぐPS2起動!!(ガッコ行ってる間に買ってきて貰った
みたいな感じです
とりあえず今のところ順調ですね まぁ最初のボスに5・6回やられましたが
なんせポーションが3個しかない!!どうやって勝てというんだ!!
少し半ギレ状態でボッコボコにしてたら勝ちましたw
めいぽもやりたいんだけどねーいい加減飽きてきたよ
やってられない・・・あれ?前にもこんなこと書いたような・・・??
[PR]

by KUUGO3 | 2006-03-18 21:43 | 現実

ひどいひどすぎる仕打ちだ・・・

どうもコンニチワ・・・kuugoです・・・
今日PSPが壊れました・・・アハハ・・・
なんかね・・・十字キーが勝手に←に行っちゃってゲームを起動できないんですよ・・・
本体設定はがんばればできるんだけどゲームの欄はMENUの右のホウにあってね・・・
できないんだよ・・・修理にだそうかな・・・金かかりそう・・・
まぁ3日後にはFF12が発売してそっちにハマるかもしれないけどねw
ちなみにメイプルはというと・・・只今54レベル!!
テスト週間以来やってません
まぁテスト週間の時に一日で100%そっくり上げるという
ボクにとって偉業を達成したんですね・・・でも・・・
そのときの苦労がトラウマみたいになっちゃって
何故ボクはこんなに苦労しているんだ・・・orz
みたいな感じですよ
友達はもう65だとか聞いて・・・スゴーとか思ってねぇ・・・w
まぁ機会があればボチボチ再開する予定です

シオンsへ・・・ゴメンミスッテシオンsがコメントした記事消しちゃってw
       良ければこれからもKUUGO'SDIARYをヨロシクね
[PR]

by KUUGO3 | 2006-03-13 20:42 | メイプル&現実