KUUGO'S DIARY


kuugoのくだらない日記です リンクしていただけると    うれしいですw
by kuugo3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アバター

まずひとつ・・・テストが終わったんです!!!

ヤターーヤターー&・・・アバター使ったんです・・・
ついに初課金!!です
ハスキー飼っちゃった・・・今親密度必死に上げてます
今たしかレベル7くらいダッタカナ?
それでは短いですが今日の分は終わりww
親密度上げに行くぞーー
[PR]

# by kuugo3 | 2005-06-24 18:20 | メイプル&現実

テスト2日目

 

 今日はテスト二日目ですた

 英語 美術 保健体育
 
 保健体育わけわかんねーー
 夢の40点切るかもww
 今だに画像はりかたわかんないんだよねーー
イス今度教えてね~~
 ちなみにメイプルはやっと経験値が45%行きました
 疲れるなぁ~まぁ何事も根気だからね
[PR]

# by kuugo3 | 2005-06-23 13:30 | 現実

ふい~~~

今日はテストだーーー
国語 社会 音楽 ですた

まぁ百点は超余裕?
11:20下校だからラッキーーー
設定とか全然わからないから今度イスに聞こうーーーっと
[PR]

# by kuugo3 | 2005-06-22 13:20 | 現実

キターーーーーー

ついにきたぁ~~~
何がかって・・・それは・・・
・・・・
  期末テスト

  それは中学生にとって戦いのようなもの・・・(たぶんねb

kuugoの中学校では定期テストが
なかっために範囲がめちゃ広く初の大きなテストになります
やだなーーー・・・;;
まぁタブン大丈夫だと思うよw
あーーあ最近は一人で火狸・野狐狩ってますw寿司とかたくさん出るww
   
[PR]

# by kuugo3 | 2005-06-15 16:39 | メイプル&現実

すんまそん・・・

  はい・・・すんまそん・・更新をサボっていたkuugoです
  kuugoです・・・SSの張り方がわかりません!
   

  はい!こんなことはおいといて

  やっとレヴェル37になりましたよ
  あがってからはちょっとさぼり気味で
  ヒマだったのでイスに話しかける事にしましたゾンビ中だったらしくシカトされました
  まぁ↑の話題はシカトしちゃってけっこうです
  さてめいぽやりに行きますか
[PR]

# by kuugo3 | 2005-06-07 23:06 | メイプル