KUUGO'S DIARY


kuugoのくだらない日記です リンクしていただけると    うれしいですw
by kuugo3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あーーだれるー

d0068411_1638371.gif

いきなりですが↑ょぐsに作ってもらいましたww
ょぐsのブログはリンクに張ってあるのでよかったら見に行ってくださいww
とてもおもしろいですよbここと違ってww
d0068411_1639466.jpg

d0068411_16395745.jpg

いつだったか忘れましたが(ぉ
ソロでD子狩ってましたとりあえず二回墓ドロしあのでやる気なくしゾンビへ
まぁゾンビはうまいし黒字だしこれからもゾンビに篭る予定です
友達のG君やK君は自給1Mとか調子こいてましたがいってましたが
俺はそんなに行きませんなんでだろう??K君はクルセの75レベルで
G君はボクとイッショ(71レベハミ)なんですよbこの差はどっから生まれるのか・・
わかりません┐(゚~゚)┌まぁそれでも400kくらいは稼げるから十分だけど・・
最近は転売にも挑戦したんですが安く売ってても売れないので
やめました(ぉ
まぁ今はレベル上げに専念したいですねb
この夏休みはかりんでナイト育てようと思ってましたが今レベル25でカラスに丸薬
使ってもMISSオンリーだったのでやめようかと(蹴

PSノア・メール送っといたよbb

あーーーーあとこのブログも昨日1000人突破したよぉ
まぁ見てるのは10人いるかいないかぐらいだろうけど(ぁ
これからもKUUGO'S DIARYをヨロシクね!(あとコメントも!wwwww
[PR]

# by kuugo3 | 2006-07-24 16:46 | メイプル

あーー死ぬるぅ・・・

あーーついさっき起きてきました・・・
いやぁ・・昨日は部活の大会で3年生が最後の大会でしたb
まぁオレは2年だからね
一応全国大会まで通じてる大会らしいですわ
まぁオレは剣道部で団体の補欠ですwwwwwww
団体と個人があったんだけどとりあえずウチのガッコの結果は・・・
団体は男子女子ともども予選落ちつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
個人は男子が2年三人3年一人参加したんですが・・・
2年は一回戦目に負けちゃって3年は2回戦目で負けちゃいました;;
女子は2年二人3年二人参加しました
3年生は二人とも二回戦目で負けちゃったのかな?あんま覚えてない
二年生は一人が2回戦くらいで負けちゃって
もう一人がなんと準決勝まで進み三位決定戦で負けちゃいました
でも次の一個上の大会にいけるそうですオメデトウ!
先生はヤマ(トーナメントのブロックみたいなの)がヨカッタだけと
言っていますがそれでもスゴスギルと思いました
[PR]

# by kuugo3 | 2006-07-22 10:33 | 現実

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

キタキタキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ついに三次転職したのらぁ!
SSも結構あるので順に説明へGO!
d0068411_11335183.jpg

まず70にレベルUP!
そしてアレクのところへ!
d0068411_11342143.jpg

アレクのコトバに少し怒りながらダークロードところへw
そしてルーパン沼2から異世界?GO!
通路でちょっとやる気↓(原因は制限時間ありだから
d0068411_11355594.jpg

そして戦闘へ・・・すいませn戦闘に夢中でSSありませんw
そして終了結構簡単でしたwwwww
d0068411_1137943.jpg

あとその前にちょっとこれは・・・というのが・・・d0068411_11373535.jpg
←これじゃクエストクリアムリでしょwww      70レベル↑の盗賊だけクリア可能ですねww
んで聖なる岩へ行き・・・
d0068411_11384378.jpg

d0068411_11385977.jpg

余裕でクリアww
そしてついに・・・
d0068411_11391755.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
輝かしきハーミットの文字がぁ!
とりあえず目標達成です!次の目標は80レベルかな?
[PR]

# by kuugo3 | 2006-07-20 11:42 | メイプル

( ゚Д゚)y-~~ヤレヤレ

あー今日中に三次したかったけどできんかったw
あと20%ほどだから明日くらいにはなんとか・・・
今日ガシャやってみました結果は・・・
d0068411_20454745.jpg

攻撃手袋とか耳書とかでたからまぁヨカッタです
んじゃヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

# by kuugo3 | 2006-07-18 20:46 | メイプル

( ゚Д゚)y-~~ヤレヤレ

とりあえずレベルUPあと一レベルで三次なのらぁ
SSは取り忘れた!b
んで赤テンの包みが2個あったから一個開けてみたww
d0068411_1944596.jpg

こんな感じんで・・・
d0068411_19443643.jpg

ドロップひ~ん・・・いろいろかぶってるけど気にしなぁぁい(ぉ
書は弓でしたよ 流石赤テンいいもの落とさない(ぁ
どうせなら黒テンの包みくれりゃぁいいのに
[PR]

# by kuugo3 | 2006-07-17 19:46 | メイプル