KUUGO'S DIARY


kuugoのくだらない日記です リンクしていただけると    うれしいですw
by kuugo3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

( ゚Д゚)y-~~ヤレヤレ

あーー65レベルになってやる気UPしたんだけどねぇ・・・
また下降気味ですゎww
今日友達と金融行って狩ってたんですよww
なかなか経験値としてはうまかったかな?(ゾンビには負けるがww
でも4回ほど死にましたwwwww
まぁ幹部に安置場所から落とされタゲを取っていたD子に
シャキーーン!(?)ピュウ!ユラユラ・・・(効果音のみスマソ
見たいな感じです
あとはラグって気付いたら逝去wwww
見たいな感じw
まぁ明日からまたゾンビに戻りますわb
[PR]

# by kuugo3 | 2006-07-04 22:06 | メイプル

( ゚Д゚)y-~~ヤレヤレ

さーーてさてsたえtえたさ
ゴメ↑狂ったww
まぁそんなことはどうでもいい(ぁ
昨日65レベルになったのらぁ~
d0068411_16372556.jpg

そし・・・キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
Gドロォォオォォォォオオォォォォォオ
d0068411_16375389.jpg

やる気UP~~~
3次転職まで突っ走るのらぁ!
友達はD子狩れって言ってるんだけどねぇ・・
どうだか┐(゚~゚)┌
妖しいモンですなb
[PR]

# by kuugo3 | 2006-07-03 16:39 | メイプル

( ゚Д゚)y-~~ヤレヤレ

あー予想通り今日は父さんが家にいますよ・・・
一時間が限界か・・・な・・・?
まぁなんくるないさー
昨日は一時間ほど狩って終了しました
30%ほど溜まったかな?
月曜日までには65になれそうですGドロつけるぞぉぉぉおぉおぉぉお
リアでは最近PSPのメタルギアアシッド2をやってます
特に感想はありませn(ぉ
まぁおもしろいのでよしとしてます
デハ See you again(あってんのかな?ww

あとノアメール送っとくよb
[PR]

# by kuugo3 | 2006-07-02 13:39 | メイプル

( ゚Д゚)y-~~ヤレヤレ

あー・・・今日の部活はやばかった・・・まぁ順を置いて説明しますb
今日はいつもどおり9時から部活いつもは7時チョイ過ぎに起きて
8時半前には学校にいるですけど・・・
今日は・・・8時50分起床!
なんか父さんがノコノコと部屋に入ってきてオレを起こし
父「今日部活ないの?」オレ「ある」父「間に合うのか?」
何故そんな事を言うのか疑問に思いつつ時計に目をやる・・・
What?・・・ちょっと意識が飛びました・・・
あわてて服を引っつかみ階段を激走(どっちかっていうと飛び降りた感じ
母さんになんで起こしてくれなかったのかマジギレ寸前の状態で聞く
そしたら普通に「今日部活あるの?」とかわされた・・・
ちょ・・・おま・・・怒る素通りしてあきれました・・・
その後すぐ言えを飛び出し学校へ激走!!
ついたらまだ準備体操の途中・・・
練習始まってる時に行くよりかまだマシだった・・・
いやまず遅刻はいやだけどね
まぁその後はセンセイに遅れた理由を話し普通に練習しましたけどねb
明日はなにもなし!これで父さんがいないと一日中めいぽで
明日中にも66レベルくらいいけそうなんだけどなぁ・・・
そう都合よくはいかないだろうな・・・
[PR]

# by kuugo3 | 2006-07-01 20:15 | 現実

( ゚Д゚)y-~~ヤレヤレ

あーーー・・・
サクチケタイムが~~部活でつぶれるぅ~
ちょっと!ちょっとちょっと!!
部活を廃止するべきだ!!
まぁそんなことはどうでもいいや(ぉ
いやホントは良くないけどね
てか最近は何かねーもみじ飽きてきちゃったwwwwww
オレはねー元々花梨にいたんですよー
そっちのホウが友達たくさんいてねぇ・・・
DKでも作ろうかと思ったり思わなかったりww
まぁもみじ引退はしませんよb
[PR]

# by kuugo3 | 2006-06-30 18:26 | メイプル&現実