人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUUGO'S DIARY


kuugoのくだらない日記です リンクしていただけると    うれしいですw
by kuugo3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連続更新ー

どうもコンニチハ
今日は昨日のことを報告しておこうと思います
昨日は友達からもらったアイゼンを移動速度貼り付けまくろうとか
調子こいてたんですが見事に失敗しました
まぁ人生そんなに甘くないよねw
4回までは30%2回70%2回ですごかったんだけどねー
画像あるけど張り方わからないからねwww
とそんな感じでしたあと一昨日すごいことが起こったょw
ん?一昨日じゃないか・・?まぁ前の日曜日一日中SDTだったから野狐を
狩ってたんですがそこでのドロップがすごいメイプルライフでイチバンすごいドロップの数
でしたよ結果は・・・
強化書ペットの装備移動速度60%×3
ダンカ標準×2
呪い書両手剣30%×1
七星剣×1
でした七星剣は剣の字が分からないから普通の剣にしといたよ
ではこの辺で

by kuugo3 | 2005-11-23 09:46 | メイプル
<< レベル記録更新~ 期末キタ━━━━━━━━━━━... >>