人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUUGO'S DIARY


kuugoのくだらない日記です リンクしていただけると    うれしいですw
by kuugo3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝すぎた・・・

どうも今やっと今起きてきました・・・
なんかクラクラする・・・
寝すぎただけか体調不良なのかわかりませんw
さて昨日友達がテイルズウィーバーをやっていると前聞いたので
めいぽ消してダウンロードしてみましたそしていざ!インストール!
--空き容量が足りません--
・・・??What??Σ(〇Д〇)ナニソレ!?
めいぽできてテイルズできない・・・?
テイルズってよっぽど要領がでかいのかなぁ・・・
まぁPC知識がないに等しいkuugoはあっさり挫折しましたw
それで昨日はめいぽやろう!っと思ったのですがレベル上げは
ゾンビだしレベル上げしないとやることないし八方塞がりでどうしようもなく
あきらめましたゾンビ嫌いなんだよー・・・誰かと一緒じゃねぇとツマンネーんだよー

by KUUGO3 | 2006-03-19 11:40 | 現実
<< へクタいいね~~ FFだぁ~~ >>