人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUUGO'S DIARY


kuugoのくだらない日記です リンクしていただけると    うれしいですw
by kuugo3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーーだれるー

あーーだれるー_d0068411_1638371.gif

いきなりですが↑ょぐsに作ってもらいましたww
ょぐsのブログはリンクに張ってあるのでよかったら見に行ってくださいww
とてもおもしろいですよbここと違ってww
あーーだれるー_d0068411_1639466.jpg

あーーだれるー_d0068411_16395745.jpg

いつだったか忘れましたが(ぉ
ソロでD子狩ってましたとりあえず二回墓ドロしあのでやる気なくしゾンビへ
まぁゾンビはうまいし黒字だしこれからもゾンビに篭る予定です
友達のG君やK君は自給1Mとか調子こいてましたがいってましたが
俺はそんなに行きませんなんでだろう??K君はクルセの75レベルで
G君はボクとイッショ(71レベハミ)なんですよbこの差はどっから生まれるのか・・
わかりません┐(゚~゚)┌まぁそれでも400kくらいは稼げるから十分だけど・・
最近は転売にも挑戦したんですが安く売ってても売れないので
やめました(ぉ
まぁ今はレベル上げに専念したいですねb
この夏休みはかりんでナイト育てようと思ってましたが今レベル25でカラスに丸薬
使ってもMISSオンリーだったのでやめようかと(蹴

PSノア・メール送っといたよbb

あーーーーあとこのブログも昨日1000人突破したよぉ
まぁ見てるのは10人いるかいないかぐらいだろうけど(ぁ
これからもKUUGO'S DIARYをヨロシクね!(あとコメントも!wwwww

by kuugo3 | 2006-07-24 16:46 | メイプル
<< あーガントレットほしー あーー死ぬるぅ・・・ >>