人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUUGO'S DIARY


kuugoのくだらない日記です リンクしていただけると    うれしいですw
by kuugo3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー・・・

とりあえずたまってるSSショーカイー
あー・・・_d0068411_20193058.jpg

ねば液が千個あったのでやってみたけど・・・
なんじゃこりゃああああああああああ
果実そのまま売ればよかったわ!まったく!
あー・・・_d0068411_20201796.jpg

どーせならこーゆー売れるものを出してください!
あー・・・_d0068411_20243225.jpg
今日はガシャをやったぜー いぇー
命中兜 攻撃手袋 etc
出たので良かったですww回数半端なのは無視してくださいな♪
あー・・・_d0068411_2021504.jpg

んで調髪ランダム!!ストームにしたくてヘネでやったけど・・・
うぇーうぇービミョーかりあげとかよりはいいかなと思い我慢w
っとこんなもんかなちなみに今レベルは35三次目指して頑張ります

by kuugo3 | 2006-09-24 20:30 | メイプル
<< テスト!!! 更新しないと・・・ >>